月曜ピカケと土曜ピカケ

土曜日は、土曜ピカケのレッスンがありました❣️

そして今日は、月曜ピカケ

どちらも、40代までの若い人のクラスです。

丁度今日から新曲で、みんな悪戦苦闘してました(*’▽’*)
アップテンポな曲は、難しいけど楽しいねっ(*≧∀≦*)

ただいま、ワヒネ大募集中❤️
新規入会はもちろん、他のクラスにいるワヒネさんも、移籍大歓迎❣️

若い時にしか着られない可愛い衣装💕
若い時にしか踊れない曲💕
今しかできないことに、チャレンジしませんか~?(*^^*)

月曜ピカケは月3回20時15分から21:15、土曜ピカケは、月2回11時から12:30です❣️
同じ曲をやっているので、お仕事の都合などで、どちらかのレッスンを選ぶことができます。

いつでも体験できますので、お気軽にお問い合わせくださいね❤️

関連記事

  1. ベニバナまつりに出演します!!

  2. エンジョイクラス&ステップアップクラス

  3. 選抜クラス作ります!!

  4. 素敵なシニア

  5. レッスン

  6. 上野の合同レッスン

PAGE TOP