土曜ワヒネクラスからの~

本当に今年の梅雨は、よく雨が降りますね~、、、
梅雨もコロナも早くどこかに行って欲しいわ💧
今日は午前中、土曜ピカケ(ワヒネクラス)のレッスンでした。

月曜ピカケのR子さんが振り替えで参加。

土曜ピカケには子供もいるんですが、「子供たちが、騒がないでちゃんとレッスンに集中していて、感心しました」とR子さんが褒めてくれました❣️
そうなんですよ‼️
うちのケイキたち、去年のホイケ後くらいから、とってもお利口になりました❣️
いまだから言うけど、昔は本当に保育園みたいで、フラを教えるどころじゃなかった笑
なので、私もいまは指導に熱が入ります(*≧∀≦*)
未来のワヒネたち❤️

以前は親子クラスでしたが、子供たちが大きくなったので、現在は小学生から40代までのクラスになっています。
独身の時からうちのハラウに入って、結婚、出産を経て二人の女の子を育てながら、レッスンに通ってくれているMちゃんも頑張っています(^^)
ママたちもずいぶん上手になりました(*≧∀≦*)

月曜は月3回で20時から、土曜は月2回で11時からです。
お仕事してる若い方、子育て中の若いママ、土曜の昼間にフラを習ってみませんか?
ストレス解消にぴったりですよ(*^o^*)

関連記事

  1. イオンのイベントに向けて!!

  2. 今日のケイキクラス

  3. 選抜とイベントクプナクラス

  4. 今日のレッスン

  5. こんな時は、ケアリィの「ハワイ」

  6. 体育センターレッスン

PAGE TOP