キャンサーフラ、再び休講に、、

秋葉原でレッスンしているキャンサークラスを、しばらく休講することにしたんです。

最近都内の感染者が増加しているので、ここ数日考えていましたが、、
こんなときだからこそ、みんなで会う機会を作ってあげたいと思っていました。
5ヶ月も休講になっていて、今月初めにやっと再開したばかりなのに、、、( ; ; )

明後日のレッスンには、体験の方もいらっしゃる予定でした。
でも、今日ラインで聞いたら、やはり心配でお休みするという方が多く、多分他の方も不安で迷ったりするだろうなと思い、休講を決めました。

キャンサークラスの生徒さんたちは、東京や埼玉のほかに、神奈川や千葉など、遠くから電車でいらっしゃいます。
電車に乗るのも、駅や街中も、やっぱり心配ですよね💧
コロナ落ち着くまで、、って、いつになるのかわかりませんが、、、
とりあえず、しばらくお休みになります(´-`)
悲しいなぁ~。・°°・(>_<)・°°・。

関連記事

  1. 上野の合同レッスン

  2. ハワイアンコンサートに向けて!!

  3. 選抜クラス&ロケラニ

  4. 団十郎稲荷と合同レッスン

  5. 今日のレッスン

  6. 親子クラスとカヒコクラス

PAGE TOP