卒業

今日は、3人の生徒さんが、土曜ピカケ(親子クラス)を卒業しました。
5歳からフラを続けてくれているR子ちゃんが大きくなったので、来月からママと一緒にワヒネクラスに移籍します。
そして、R子ちゃんのおばあちゃまである、アラカイのT江さんも、このクラスのアシスタントを卒業します。

思えば2017年に旧スタジオができてから、土曜の午前中に作ったこのクラス。
T江さんのおかげで、ここまで続けて来ることができました。
T江さん、今まで本当にありがとうございました❤️

自分のスタジオを持ちたいという夢が叶って、テナントを借りて作った旧スタジオ。

こんな、懐かしい写真があったよー‼️
レッスン後は、いつもみんなでまったりしていました。
懐かしすぎる❤️

とても思い入れがあって、大好きなスタジオでした。

2015年のワコーレまつり

R子ちゃん、こんなにちっちゃかったんだね~
私も若い🤣
恥ずかしがり屋で、いつも端っこにいたのにね、、
こんなに成長してくれて、キエレ先生は嬉しいです😂
このメンバーでの最後のレッスンは、とても感慨深いものがありました。

来月からはクラスが分かれてしまうけれど、イベントで会うのを楽しみに、それぞれ頑張ってくださいね💕
子供たちが成長して、ワヒネクラスに入って、その先の長い人生を、フラと共に歩んでくれたら、それほどうれしいことはないです❤️
もちろん、大人になってからフラに出会ったみなさんもね。
楽しい時、嬉しい時だけでなく、悲しい時、辛い時も、フラを踊ってくださいね❤️
きっとフラが支えになってくれると思います。

土曜ピカケのあとは、アラカイさんたちとコンサートの打ち合わせ。
そして、夕方からはインストラクタークラスとカヒコ2期生のレッスンがありました。


今日はひとりお休みでしたが、みなさん頑張ってます(≧∀≦)
来月からは、1期生の先輩たちと一緒のレッスンとなります。

関連記事

  1. ステップアップクラス

  2. レッスン

  3. 体育センターのレッスン

  4. Withコロナの憂鬱

  5. キャンサーフラ、1DAYレッスンのテストなど

  6. 土曜レッスン

PAGE TOP