無観客ホイケ(6)

ホイケの報告が、まだ終わってませんでした💦
たしか、つづきは抽選会からですよね。

「次は、みなさんお待ちかねの抽選会です!」と言ったときの拍手が一番大きかった(笑)
例年はビンゴ大会なんですが、盛り上がってしまい密になるといけないので、受付で番号をひいてもらう抽選会にしました。

時間がないので、次々に番号を読み上げるキエレ

当たった人からステージに上がり、好きなものを選びます。
今回は、ハワイに行けなかったので日本で買ったものがほとんど。

真剣にステージを見つめています笑

みんな、良いモノもらったかな?






Tシャツやパウより、洋服やバッグが人気でしたね(^◇^;)
みんな、あらかじめ欲しいものを選んでおいてねと受付に景品を展示しておいたので、意外に早く抽選会が終わりました(^^)

そして、最後はメレフラタイム💕

次回につづく

関連記事

  1. 無観客ホイケのご報告(2)

  2. 明日のリハーサル

  3. イベント報告(2)クムと踊ったクウポリアフ

  4. いよいよ明日は、東京公演!!

  5. クリスマスホイケに向けて!!

  6. クリスマスホイケ(8)抽選会とエンディング

PAGE TOP