今日のカヒコレッスン

今日は午後から3レッスン❣️

インストラクタークラス、補習、そして夜のカヒコ。

今日のカヒコは19名参加でした(^^)

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

今までやったところが、だいぶ揃ってきました‼️

みんな、練習頑張ってくれているのね\(//∇//)\

レッスンは月に1回なので、今の曲は12月くらいに完成する予定です❣️

それから踊り込んで、春には披露できるかなー?

さくらまつりがあったら、披露したい‼️

2019年のさくらまつりでは、ホイケの練習で踊ってみたんですよね~

懐かしい🤣

FullSizeRender

その年の、さくらまつりの出演者

FullSizeRender
みんな、すごくいい顔してますね~💕

早く、こんなふうに、何の心配もなくイベントで踊れる日が来るといいんだけど。

とりあえず、いつ出番が来てもいいように、練習はしておきましょうね‼️

関連記事

  1. レッスンは続く

  2. キャンサークラス、再開!!

  3. レッスン

  4. 親子クラスのレッスン

  5. 今日のレッスン

  6. もうすぐクリスマスホイケ!!

PAGE TOP