クリスマスホイケ(2)カヒコと親子クラス

昨日のクリスマスホイケの続きです(^^)

スタートはカヒコから。

二期生が持っていないのと、着替えに時間がかかりすぎるので、今回はペーロンはつけませんでした。

IMG_1106
IMG_1086
IMG_1084

急遽仕上げたにもかかわらず、とても良い出来でした‼️

二期生のみんなも、頑張ってくれて嬉しいです😆

カヒコは、独特の緊張感がありますよね💦

でも、カヒコを踊る人にしかわからない、特別な高揚感があります❤️

そして次は、親子クラスのデビュー💕

前日のレッスンでは、相変わらず男の子たちがグダグダ😅

スタジオの床に寝っ転がったり、座り込んだり💦

うちの孫は体調不良でお休みしていたし💧

口には出しませんでしたが、内心ヒヤヒヤでした😅

ところが‼️‼️‼️
IMG_1118
IMG_1115
IMG_1116
初めて大きな舞台に立ったのに、みんな気後れせず

女の子たちはいつも通り踊っているし

男の子たちも、その場でなんとなく踊っているではありませんか‼️‼️‼️

奇跡だわ\(//∇//)\

Mくんは、魚釣りのポーズのときに、「シュワッチ‼️」と言って笑いをとっています🤣

手前味噌ですが、Mくんがちゃんと踊っていて感激しました💕(ハンドだけでも)

月に1回しかレッスンにこないし、私は特にプライベートでは教えて居ないのに。

亡き母と私のDNAかな⁉️\(//∇//)\

頑張ったご褒美に、キエレ先生からプレゼント💕
IMG_1117
みんな、4月も頑張ってね❤️❤️❤️

関連記事

  1. クリスマスホイケ(6)「にじいろ」他

  2. 無観客ホイケ(6)

  3. コンサートのご報告(6)

  4. 例年なら7月は、、、

  5. No Hula無事終了!!

  6. コンサートのご報告(4)

PAGE TOP