ハロウィンからの~カヒコf^_^;

今日午前中は、親子クラスでした❣️

新しいお友達がさいたま市から体験に来てくれて、入会してくれました\(//∇//)\

わーい、女の子が増えたわ❤️

今日は、うちの孫とRくんがお休みだったけど、ハロウィンが近いので、ちょっとだけ仮装してみました。
IMG_9873
ネコちゃんとデビルになってます❤️

可愛過ぎる😍😍😍

しっぽもついてるの、わかるかな⁉️
IMG_9876
IMG_9875

ダイソーで買ったんだけど、みんなとっても気に入ってくれたようで、このままの格好で帰りました🤣

ハロウィンのお菓子もとっても喜んでくれて、夜中にせっせと袋詰めした甲斐があったわ😂

今日も女の子はちゃんと踊っていたけど、男の子たちは、、、😅

みんなクリスマスホイケでデビューします。

参加してくれるみなさん、お楽しみにね❤️

ちゃんと踊れないところが可愛いですよ😍

そして夜は、月に一度のカヒコクラス。

今日の参加者は20名でした。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
今日で1曲終わりました。

クリスマスホイケで踊ることになったので、来月は二回レッスンして、仕上げます。

関連記事

  1. 来年こそは、さくらまつり

  2. クムのレッスン

  3. 北本市文化のつどい映像展

  4. シニアクラス

  5. 選抜クラスのメンバー決まりました!!

  6. シニア向け1Dayフラレッスン

PAGE TOP