スポーツフェスティバルが中止に、、、

今日、体育センターのスタッフの方からお電話があって、

「スポーツフェスティバルが中止になりました」と、、、

え~、、、、

そうなんですか😥

ガッカリ😮‍💨

スポーツフェスティバルは、他のイベントに比べて安心して出演できると思っていたのに、、、

みんな、本番に向けて一生懸命練習していたし、明日はアラカイさんたちと、曲順やフォーメーションなど、打ち合わせする予定だったのに、、

あああああ

そうですか💧中止ですか(-_-;)

しかたないですね。

気持ち切り替えて、、、(まだ切り替えられないけど💦)

今日の午後は、市役所の方が取材に来てくださいました(^^)

フラに興味を持っていろいろ聞いてくださるので、久しぶりにフラについて熱く語ってしまいました。

2時間も🤣

市役所のサイトに掲載していただけるかも?なので、決まったらお知らせしますね❣️

夜は初心者クラスとステップアップクラスのレッスン。
FullSizeRender
初心者クラス、おふたりお休みでしたが

今日から、ピカケクラスのめぐちゃんがアシスタントに入ってくれました‼️

一緒に踊っていると、なかなか目が行き届かないけど、めぐちゃんが前で踊ってくれると、みなさんがよ~く見えます🤣

これから、アラカイさん二人にいろいろ教えてもらって、アシスタントの勉強してもらいますので、生徒さんたち、よろしくね❤️

FullSizeRender
こちらは、ステップアップクラス。

そのあとはベーシックの補習。

ベーシックの補習では、ステップの癖を直してあげますからね~

最近レッスンの後は、いつも補習が入ってます😅

みんな熱心でうれしいわ😆

関連記事

  1. ステップアップクラスとワヒネクラスのレッスン

  2. クリスマスパーティーのご報告(4)

  3. 夜のレッスン

  4. レッスン

  5. 感動のステージ!!

  6. 親子クラスのレッスン

PAGE TOP