さくらまつりの思い出

本当なら今頃は、毎年さくらまつりに向けて練習している頃です。

私の住んでいる北本市は、桜がとても綺麗で、「感動桜国きたもと」っていうキャッチコピーもあるのです。

なかでも、「さくら公園」は、たくさんの種類の桜があって、満開の時はそれはそれは綺麗で❤️

そこで毎年4月の最初の週末に、さくらまつりが開催されていました。

コロナ禍になる前、2019年までは。

とにかく毎年楽しみなイベントでした。

最後に出演した時(2019年)の写真。

当日、野外活動センターで練習して
FullSizeRender

着替えて、さくら公園までみんなで歩いて
FullSizeRender

2019年は、桜が満開だったんですね~
FullSizeRender

踊る前の集合写真
FullSizeRender

初めて地元でカヒコを披露
FullSizeRender

ワヒネは3年前から、この衣装着てたのね🤣
FullSizeRender

イリマクラスのみなさんとキエレ
FullSizeRender

エンディングは、365日の紙飛行機、、かな?
FullSizeRender

FullSizeRender
終了後の集合写真

みんな、いい顔してます❣️

 

 

関連記事

  1. 9月のイベント

  2. イベント

  3. 来年は、シニアのために、、

  4. スタジオ大掃除&踊り納め?

  5. 明日はNo Hula No Life!

  6. クムとのカヒコレッスン

PAGE TOP