スプリング・フラコンサートのポスター!!

4月29日のコンサートに向けて、いろいろ準備しています‼️

今日は、ゆうとくんがチラシ&ポスターを作ってくれました❤️
IMG_2820
素晴らしいセンス\(//∇//)\💕

ゆうとくんは、音楽の才能だけでなく、こういう才能もあるのです❣️

そして、イベントのプロデュースもできるので、今回のコンサートも頼りっぱなし😅

思えば、ゆうとくんを初めて知ったのは、プアラニさんのサイトにあったサックス演奏の音。

ゆうとくんが、叔父様の葬儀のために作ったという曲でした。

私はすごくその曲がとても気に入って、どんな人が演奏しているんだろうと思っていました。

それから、彼はプアラニさんに就職して、うちのハラウの衣装を担当してくれて、フラネーションに声をかけてくれました❣️

2019年のホイケでは、大活躍してくれましたし、月詠珈琲でのハワイアンライブや、クリスマスパーティーなどなど、
FullSizeRender
IMG_2828
FullSizeRender
FullSizeRender
何度もコラボしてくれたのです(^^)

現在、彼はスタジオサキさんで修行中。

今回のHappy New Year Concertにも声をかけてくれて、うちのハラウは一回り成長できた気がします❤️

コンサートでは、オープニングでサックスを演奏してました‼️
FullSizeRender
ずいぶん出世したなぁ😆💕

彼が、これからどんなにBIGになるか楽しみです‼️

関連記事

  1. フラ講師の悩み

  2. クリスマスジョイントコンサート(2)

  3. ハラウのクリスマスパーティー

  4. フラスタグラム、始めました。

  5. 今年のさくらまつり

  6. 私のフラのルーツ

PAGE TOP