9月は大阪のイベントに

9月に、大阪のイベントに出演します。

生徒さんは行きません、わたしだけ😅

関西のイベントは、見に行ったことはあるけど、出るのははじめてです❣️

9月11日(日)に、ナオミ先生という先生が主催されるチャリティイベントです。

私はその先生のことを存じ上げないし、イベントの詳細もわからないのですが、、、

友達の先生に誘われたので、出ます🤣

この間、小田原に会いに行ったY先生。

Y先生とは、だいぶ前にオープンワークで知り合って、2018年に一緒にハワイに行きました。
IMG_7737
マウイ島ハナのホテルにて

その時、Facebookでマウイ島のグループの管理人をしてらっしゃったFさんに案内していただきました。
IMG_7738

Y先生とのハワイ、めちゃくちゃ楽しかったな~🤣
IMG_7739

関連記事

  1. キエレの船に乗って

  2. ケイキクラス、はじめま~す!!

  3. 2022年05月09日 コンサートのご報告(最終章)

  4. キャンサーフラ、再開します!

  5. クアナのコンサートに出演します(^^)

  6. キャンサーフラへの想い

PAGE TOP