レフアとグレイシャスレフア

月に2回金曜日は、昼間はシニアクラスのレッスンです。

13時から14時が、「グレイシャスレフア」
FullSizeRender
このクラスは、コンサート後にスタートしました。

レフアというシニアクラスの、さらにお姉さんクラスです。

現在8名の方が在籍。

14時からのレフアクラスは、少し遠方のイベントにもお声がけしますが、

グレイシャスレフアは、いつまでも健康でいるためにフラを続けるクラスです。

地元のイベントにはお声がけしますが、イベントには出ないという方も大歓迎です❤️

スタジオには椅子もありますので、ご自分のペースで休みながら、体を動かしてください。

フリを覚えるのは、脳トレになるし、なによりスタジオに来て、みなさんとお話するだけで元気になれると思います。

レッスンでは、毎回習ったところを動画に撮りますので、お家で練習できますよ(^^)

というわけで、レフアとグレイシャスレフア、どちらもお仲間募集中です❣️

しばらくフラお休みしている方、また始めてみませんか?💕

お月謝は、月2回各1時間で2800円です❣️

お問い合わせは、

09088052288

まで。

14時からのレフアクラスは上野フラフェスに出るので、その曲を練習中。
FullSizeRender

夜は初心者クラス
FullSizeRender
おひとりお休みでしたが、新曲もだいぶ進みました。

関連記事

  1. レッスン

  2. 今日の選抜クラス

  3. 北本市体育センターフラ教室、会員募集(^^)

  4. レッスン

  5. 10周年ホイケに向けて

  6. カヒコの予習

PAGE TOP