カフラホア出演確定!!

10月のカフラホア、出演が確定しました‼️‼️‼️

10月23日(日)15時から17時の間です❣️

出演は、2019年以来です💦

FullSizeRender
FullSizeRender

みんなの憧れのステージ、カフラホア。

横浜大桟橋で開催される大きなイベント。

このステージで、海をバックに踊るのが、最高に気持ちいいんですよね💕💕💕

去年の10月は、エントリーしていたのに、コロナのせいで泣く泣く辞退した😭

私が立て替えた申込金の4万円は、戻ってこなかった(これが一番泣ける😭)

今年は絶対リベンジしたかったのよね‼️

出演予定の生徒さんたち、ここを目標に新曲頑張りましょうね❤️

出演時間の詳細がわかったら、またお知らせします(^^)

ショップもいーっぱい出て、とっても楽しいイベントですよ❣️

ぜひ応援に来てね~💕💕💕

関連記事

  1. 介護施設ボランティアDVD完成しました!

  2. フラオハナプアナニキエレ

    未来カレッジ、始まります!

  3. イオンのイベントを振り返って

  4. スポーツフェスティバルが中止に、、、

  5. キエレの船に乗って

  6. 選抜クラス、スタートしました!!

PAGE TOP