イオンのイベントを振り返って

主催者の方からお声がけいただいて、8月6日(土)に初めてイオンショッピングモール上尾で踊らせていただきました💕

出演前の集合写真
IMG_9973
子供たちがいませんが😅

IMG_9859
ロケラニメンバー

IMG_9861
諸々打ち合わせ中🤣

IMG_9858
ピカケメンバー

新人さんばかりだわ🤣

IMG_9860
覚えたばかりのウリウリの曲を熱心に練習中💕

IMG_9850
IMG_9852
IMG_9855
IMG_9853
IMG_9851

出られる子が少なかったので、卒業したAくんとママ(今はピカケに所属)に助っ人で入ってもらって「フキラウソング」
IMG_9949
出るのいや!と言っていた、アシスタントMちゃんのお子さん(Mちゃん)も、このあと飛び入りで踊りました(というより、ママの邪魔をしていただけ🤣)

床に這いつくばっているのが、Mちゃんです🤣
IMG_9947
いつもパワー炸裂の3歳児🤣

最後は全員で、「カイト」
IMG_9854
ロケラニもピカケも、ワークショップで覚えたばかりでしたが、とりあえず、ちゃんと踊れていました😅

IMG_9948

関連記事

  1. 9月は大阪のイベントに

  2. クリスマスパーティー、無事終了!!

  3. フラ講師の悩み

  4. クリスマスパーティーのご報告(1)

  5. コンサートのご報告(4)

  6. クムのカヒコレッスン

PAGE TOP