子供たちとカイト

今日から親子クラスでも、カイトを教えることにしました❣️

でも大人向けの曲だし、ちょっと難しいかな💦
と思っていたんですが、、

なんと‼️

すごい集中力で、1番が全部終わってしまいました💦

いつもはお絵描きタイムを作っているんだけど

それも必要なく💦

IMG_9864
動画を撮ってみたら、、

写真には二人しか映ってないけど、子供たちの踊るカイトが、可愛すぎた😍😍😍

午後の小学生クラスもカイトをやっているので、みんなで踊れるね❣️❣️

子供には子供向けの曲を教えた方がいいと思っていたけれど

それは、ただの思い込みだったかも😅

子供たちが好きな曲をやるのが一番❣️

うちはケイキが少ないので、出られない子がいると、単独では踊れなくて困ることがあったんだけど、それも解決です❣️

秋のイベントでは、みんなでカイトを踊ります‼️

ぜひ見にいらしてくださいね💕

関連記事

  1. ロケラニ(イベントクラス)

  2. 土曜ワヒネ&カヒコクラス

  3. ドレスデビュー!!

  4. 次のイベントに向けて

  5. 土曜日はハードワーク

  6. 土曜レッスンのいろいろ

PAGE TOP