クムのリモートレッスンと、イベント出演のお知らせ

今日は、クムのリモートレッスンを受講しました~(^^)
FullSizeRender
クリスマスソングを習ったけど、今年はちょっと教えるのは無理かな💦

クリスマスホイケのあとは、スプリングコンサートの練習だし。

スタジオに伺わなくても、クムのレッスンが受けられる❤️zoomって本当に便利ですよね~

でも私は、クムにお会いすると大きなALOHAに包まれてハッピーになれるので、リモートよりスタジオでのレッスンが好き💕

私も生徒さんたちにとって、そんな存在になりたいわ~

ところで、今日はイベント出演のお知らせがあります。

スプリングコンサートの前に、大きなイベント入りました❣️

来年、年明けに開催されるスタジオサキさん主催の「Happy New Year Concert」に出演します❣️
FullSizeRender
クアナが来日して出演予定だそうです‼️

ジョシュとナプアは配信演奏だけど、入国制限緩和されてくるから、もしかしたら来日するかも⁉️

関連記事

  1. フラにハマったら、、

  2. コンサートのご報告(2)

  3. 北本まつり無事終了!

  4. 新規開講!小学生クラス!!

  5. ベニバナまつりに出演します!!

  6. 来年の構想あれこれ

PAGE TOP