気持ちを切り替えて、、

FullSizeRender
FullSizeRender
今日は、スタジオで補習、月詠珈琲でアラカイさんと打ち合わせ、またスタジオで補習、体育センターに移動して土曜ロケラニのレッスン

そんな一日でした😅

本当は、スポーツフェスティバルに向けて、フォーメーションとかやるはずだったのに、、、(-_-;)

だけどね、

昨日生徒さんが言ってました。

去年、最初の緊急事態宣言のときには休講になってしまって、レッスンにくることもできなかった。

それに比べたら、イベントに出られなくても、レッスンに来れるだけで幸せですと。

たしかにね、、、

本当にそうですよね。

少し前まで私もそう思っていたのに。

そういう気持ちを忘れちゃいけないですよね。

ところで、アラカイさんたちとの打ち合わせで、12月のハラウ内のイベントの大まかなことが決まりました。

カヒコはやらないから、ホイケじゃないのよね。

なんていうイベント名にしようかしら💦

クリスマスパーティーの代わりですからね、生徒さんたち、ぜひ参加してくださいね❤️

例年どおり、豪華景品が当たる大抽選会もあります‼️

衣装を持ってないクラスの生徒さんは、ハラウの白いパウで踊ります。

今注文を受け付けてますが、レンタルもありますので、どちらにするかお知らせくださいね(^^)

いったい、いつになったら何の心配もなく、イベントに出られるのかな~💧

とりあえず、明日は休みなので、近場でリフレッシュしてきます(^^)

みなさんも、リフレッシュしてくださいねー❣️

関連記事

  1. 選抜クラスのワークショップ

  2. 今日のレッスン風景

  3. フラレッスン

  4. 親子フラ教室、終了しました!

  5. 合同レッスン

  6. 合同リハの写真と母の日

PAGE TOP