クリスマスホイケを開催します!!

今年もクリスマスパーティーが無理そうなので、代わりにホールを借りて、ハラウのメンバーだけで発表会をやります。

ってことは少し前に書きましたが、、、

カヒコはやらないから、ホイケではないと書きましたが、やっぱりカヒコをやることにしました~🤣

まだカヒコクラスのみんなに言ってないけど😅

昨年の無観客ホイケでは、カヒコの準備が間に合わなくて開演が遅れて、、、💦

カヒコ終わってから着替えに時間がかかって、すごく間がもたなくて、、、💧

だから、カヒコをやらなければ、進行が楽だという安易な考えでした。

まだ曲も習い終わってないし、、

だけど、夕べいろいろ考えていたら、、

みんな一生懸命練習しているのに、披露できないのは可哀想‼️という結論になりました。

しばらく披露する機会もないと思うし。

せっかく習っているのだから、ステージで踊らせてあげたい。

新しく入った生徒さんたちは、カヒコを見たことない人も多いと思うので。

2期生はペーロンを持ってないので、ペーロンをつけなければ準備もそんなに大変じゃないし、、

飾りも着替えやすいものにすればいいかなと。

ということで、、、

カヒコクラスのみなさん、次回レッスンから急ピッチで仕上げますので、よろしくね🤣

生徒さんたちが余裕を持って準備できるように、今年は午前中からホールと楽屋を借りました。

観客は、生徒さんのみ。

残念だけど、ご家族もお友達も呼べません。

私も誰も呼ばないから💦

「関係者のみ」の関係者って、定義が曖昧だから、不安だし💦

昨年の無観客ホイケの参加者は、50人くらいだったかな?

前回このやり方で成功しているので、今年はもっと大勢の生徒さんが参加してくれたらいいなぁと思います💕

来週くらいに、生徒さんたちにご案内しますので、奮ってご参加くださいね\(//∇//)\

今日の夜は2レッスン。

ステップアップクラス(ジンジャー)
FullSizeRender

ワヒネクラス(ピカケ)
FullSizeRender

ピカケはひとりお休みでしたが、肩を痛めてしばらくお休みしていたR子さんが復帰してくれました💕

クリスマスホイケでは、みんな揃ってステージに立ってくれたら嬉しいな❤️

コロナのせいで、思うようにいかないことばかりだけど、、、

それでもできることはあるから。

創意工夫して、ハラウのすべての生徒さんが楽しめる企画をしていこうと思います💕

みなさんも、創意工夫して、いろいろ楽しんでね❤️

関連記事

  1. 新しい感染対策!!

  2. ロケラニ(イベントクラス)

  3. ベーシックレッスン

  4. 今日のレッスン

  5. さくらまつりに向けて!

  6. 次のイベントに向けて

PAGE TOP