蕨教室の授業参観

今日は、インストラクターのマキちゃんが担当している蕨教室を観に行ってきました。
私が初めて育てたインストラクターが、初めて担当したクラス。
そして、初めてお会いする生徒さんたち(o^^o)
コロナの感染予防で、2つに分かれてレッスンしているそうです。

1クラス目のみなさん

2クラス目のみなさん

私が行ったので、みなさんちょっと緊張気味ということでしたが、、
とても楽しそうにされていて、安心しました(^^)

そして、今日思いました。
私がクムから受け継いだハワイの伝統であるフラを、私も後世に伝えたい。
というわけで、インストラクター随時募集中❣️
インストラクタークラスは月に1回です。
たぶん、あと10年くらいは先生をやってると思うんだけど、、
その間に、インストラクターを何人か育てたいのです‼️
私の後を継いでくれる人たち、だいぼしゅう~‼️

さて、明日は3ヶ月ぶりに体育センターのレッスンが再開されます❣️
みなさん、元気なお顔を見せてくれるかな~(๑>◡<๑) どうか、あまり暑くなりませんように(>人<;)

関連記事

  1. レッスン

  2. コンサートの悩みは続く

  3. 今夜はカヒコナイト

  4. 今年は、北本まつり開催?!

  5. たまには、こんなのもいいね(^^)

  6. ロケラニのレッスン

PAGE TOP