無観客ホイケに向けて

来月末の無観客ホイケに向けて、着々と準備を進めております。
昨日、某フラショップさんから、豪華な景品の提供をいただきました(*≧∀≦*)
ありがとうございます❣️

本当は、9月くらいにはハワイに行けるかなと思っていたんだけど、全く無理でした😓
今回はハワイ土産ではないけど、私の私物も含めてたくさんワンピースやスカート、Tシャツなど揃えました!
いや、ハワイで買ったものもあるかな?
バックもあります(^^)
初心者クラスの、手作り雑貨のお店をやってらっしゃる生徒さんにもお願いしました❣️
ご参加くださる皆さん、楽しみにしていてくださいね❤️

生徒さんたちの準備も着々と❣️
金曜ジンジャーは、やっと新曲が終わりました💦

お休みの方もいましたが、新人さんたちも頑張ってます❣️

オータムホイケでは、月曜と金曜のジンジャー メンバーのうち、イベント出演が初めての人が3人、大きなステージは初めての人がひとり。
さくらまつりでデビューするために作ったドレスをやっと着れる人もいて、、
ドキドキですね💓

ハラウ内のイベントなので、デビューにはとても良い機会だと思います(^^)
デビューは、一生に一回だけだからね!
思い出に残るステージにしてあげたいです❣️
あと1ヶ月しかないけど、目標に向けて頑張りましょう(o^^o)
ステージで踊り終わったら、きっと達成感でいっぱいになります❣️
これから各クラスのフォーメーションを考えたり、私も忙しくなるわ💦
とりあえず、明日はレッスンないので、たまっている会社の仕事をやります😓

関連記事

  1. こんな時は、ケアリィの「ハワイ」

  2. シニアの2クラスが年内最後のレッスン

  3. 土曜レッスンのいろいろ

  4. 今年の踊り納め~!

  5. ホイケまであと1日!!

  6. 今日のレッスン

PAGE TOP