今日のレッスン風景

今日はとっても暖かい1日でしたね‼️
もうすっかり春です💕
本当だったら、フラシーズン開幕なんだけどなぁ~

今日、火曜日は体育センターフラ教室のレッスンでした。
体育センターには、13時からのエンジョイクラスと14時からのステップアップクラスがあります。
そしてその後、イベントクラスの生徒さんが残ってレッスンをしています。

スタジオのロケラニクラスに所属している生徒さんのうち、半分くらいの人がここにも所属しています。
たまにビジターで参加する生徒さんもいて。
今はイベント前なので、毎回動画を撮って細かいところを合わせています。
だいたい夜になってから動画をチェックして、気になるところがある生徒さんにラインしたりします🤣
5月のイベントまで、あと2ヶ月あるけれど、レッスンお休みの週やGWもあるので、実はあまり時間がない😅
一応曲順やメンバーを決めたけど、、、
まだ少し変更するかもしれません💦
せっかくのイベントだから、素晴らしいパフォーマンスにしたい‼️
今日生徒さんたちを見ていて思いました。
やっぱり、目標を持つって、大切だな、と。
去年、何の目標もなくレッスンしていた頃とは、みんなの様子が全然ちがいます。
フラ以外でも、目標はたくさんあった方が、きっと毎日が楽しいですよね❣️

今年もまだまだコロナに悩まされそうだけど、その中でも何か目標を見つけて、楽しくやっていこうと思います。
とりあえず、、
今週もレッスンがんばって、
週末はあのお店のカレーを食べる‼️(目標というほどでもない🤣)
もう春だからね‼️
元気モリモリでいきましょう❣️(古い?😅)

関連記事

  1. 7ヶ月ぶりのイベント

  2. 「親子でフラダンス」開催します

  3. 土曜レッスン

  4. 土曜レッスンのいろいろ

  5. フラネーション以来の、、、

  6. 選抜とイベントクプナクラス

PAGE TOP