今年のクリスマスパーティー

まだ3月ですが、、
今年のクリスマスパーティーの日にちが決まりました❣️

12月19日(日)11時から14時です
上尾東武ホテル バンケットホールにて

気が早いと思っていましたが、なんと希望の日にちは取れませんでした💦
去年はクリスマスパーティーができそうもないので、文化センターの大ホールを借りて、無観客発表会をやりました。
当初会議室でやる予定だったので、参加費を1500円と言う破格に設定してしまいまして💦
人数が多くて密になるので、大ホールにしたんですが、値上げしますと言えなくて、、
大赤字に終わりました(^◇^;)
まあ、だいたいパーティーはいつも赤字なんだけどね😅

今年は8月に文化センターでコンサートをやるので、クリスマスは例年通りの会場で開催しようと思います。
その頃にコロナがどうなっているかわからないけれど、、、
内容は近くなったら考えるとして、日にちだけみんな予定しておいてくださいね❣️
9月にハワイに行けたら、ハワイ土産の景品がたくさん出ます🤣
ハワイに行けますように~‼️‼️‼️

2019年のクリスマスパーティー↓

生バンドでソロ。贅沢だわ~

7年表彰された皆さん

メレフラは楽しいね💕

大盛況のビンゴ大会

今年は例年通りの、楽しいパーティーができますように❤️

それにしても今日は疲れ過ぎました(^◇^;)
4レッスン+補習2回+英会話レッスン🤣
でも、自分で決めたスケジュール😅
1週間頑張ったから、美味しいものでも食べちゃお~❤️
最近、平日にダイエットして、週末にリバウンドするパターン🤣

お天気良くないみたいだけど、みなさん良い週末をお過ごしくださいね~(^^)

関連記事

  1. 課題曲の振り付け完成!

  2. フラオハナプアナニキエレ

    未来カレッジ、始まります!

  3. フラスタグラム、始めました。

  4. キャンサーフラ、再開します!

  5. 来年の東京フラフェスタ!!

  6. クリスマスパーティーのご報告(2)

PAGE TOP