クムのレッスンとキャンサーフラ

今日は、生徒さんからのご要望で急遽秋葉原のキャンサークラスのレッスンをやりました。

オータムホイケに出演予定の方他、熱心なみなさん❣️

サバイバーのお友達がFBに書いてました。
「ガンになったら、好きなことをしよう」って。
私もそう思います。
好きなことをしてると気分が良くなって、ストレスも解消できるし、絶対体に良いもんね❣️

ホイケに出演予定のみなさん、本番まであと3週間、頑張りましょうね💕
私はクムのレッスンが入っていたので、講師はインストラクターのMAKIKOさんにお願いしました。
クムにお会いしたのは、7月末以来です。
ハワイがロックダウンしていても、クムのレッスンを受けられて本当にありがたいです❤️
クムのレッスン後は、ご一緒させていただいた先生とお茶しながら、情報交換❣️
先生ならではの悩みがたくさん💦
おしゃべりの時間がまったく足りなかったので、今度リベンジします笑笑

帰宅後は、スタジオにこもって、早速今日教えていただいた曲を踊ってみました。
とーっても可愛らしくて楽しいクリスマスソング💕
子供たちが踊ったらきっと可愛い😍
ケイキたちが大きくなったので、またちびっこでも募集しようかしら(^◇^;)
大人が踊っても楽しいの❣️
自然に笑顔になる‼️
全クラスに教えようかしら💕
クプナも可愛くね(*≧∀≦*)

そして、27日のホイケで踊るソロの曲も練習を始めました。
考えてみたら、ソロを踊るのも久しぶりです(^◇^;)
またいろいろ考えなければならないことも増えましたが、、、
踊っているときは忘れていられるので、ずーっと踊ってました(^.^)
あっという間に本番になってしまうからね💦
出演者のみなさん、気合入れて頑張りましょうね💕

週末台風がくるそうですが、どうか大きな被害が出ませんように(>人<;)

関連記事

  1. レッスンは今月いっぱい休講ですが、、

  2. スポーツフェスティバル、無事終了

  3. レッスン

  4. 久しぶりのカヒコレッスンで、、

  5. カヒコクラスのレッスン

  6. レッスンができる幸せ

PAGE TOP