7ヶ月ぶりのステージです!!

今日水曜日は、ロケラニ(イベントレギュラークラス)のレッスンでした。
在籍は10人ですが、コロナ対策で5人ずつに分かれてレッスンしています。


でも、、
今月27日のステージに向けて、フォーメーションの練習をしたら、、
半分ずつじゃ、練習にならない(^◇^;)
やっぱり、フラっていつも一緒に踊ることが大事だなぁと痛感しました💦

いつも一緒に踊っていると、呼吸を合わせるようになるというか、ちょっとしたタイミングも合わせられるようになるんですよね。
とくに、ロケラニは今年から新メンバーが入ったので、、
レッスンやイベントで、お互いのタイミングに合わせることを学んでほしいと思っていたんだけど、、
レッスンも別々だし、イベントもないし、、💦
なので、昨年のホイケ前のように、なるべく広い場所で合同で練習しなきゃだめだなーと思いました。

それにしても、、、
ステージは7ヶ月ぶりです‼️
今年は2月に踊ったのが最後💦
もうメイクの仕方も忘れたかも笑笑
フラを始めてから、こんなに長くステージに立たなかったことはないです(^◇^;)

今月のイベントは、ハラウ内のものだけど、、
昨年のホイケ以降に入会してくださった生徒さんたちは、先輩たちのステージを見たことがない人も多いので、素晴らしいステージにしたい‼️
「いつか私もこんな風になりたい」と思ってもらえるようにね~
と、プレッシャーをかけてみた笑

久しぶりにフォーメーションを考えて、頭が痛くなった。
去年まで、秋にはこんなことを毎週やっていたんだわ(^_^;)
コロナのせいで、フォーメーションも、ソーシャルディスタンス‼️
オータムホイケまで、あと何日⁉️
出演してくれる生徒さんたち、頑張ってね(*≧∀≦*)

制限はありますが、素敵なステージになるよう、私も指導頑張ります❣️
与えられた環境の中で、精一杯輝きましょう❤️
「置かれた場所で咲きなさい」だからね(^.^)
それではまた明日(o^^o)

明日はクムのレッスンです(๑>◡<๑)

関連記事

  1. フラに選ばれた人々

  2. 今日の選抜クラス

  3. もうすぐTo Aloha!!

  4. 臨時休講

  5. 今年も無観客で、、

  6. クムのレッスンとキャンサーフラ

PAGE TOP