フラスタグラム、始めました。

一昨日だったか、友達から「いぬスタグラム始めたよー」と連絡がきました。
もうすぐ1歳になるわんこの成長記録を作るために、わんこ専用のアカウントを作ったと。
えー⁉️インスタグラムって、複数のアカウントを作れるの⁉️
目からウロコでした💧

ずーっと思っていたんですよ。
私のインスタって、公私混同😅
フラとお花とカイくんと神社と、、、
これじゃあ、一体何をしている人なのかわかりません😅
特に今年は、イベントもないのでお花の写真ばかりだし💧
わんこの成長記録作れるのいいなーと思ったけど、とりあえずプライベートとフラを分けようかと、、

今更ですが、ハラウのアカウントを作りました❣️
このアカウントは、フラオンリーです‼️
インスタでこれを見たら、誰でも一目でうちのハラウの歴史がわかるんです‼️
昔からいる生徒さんは、写真を見て懐かしんでほしいし、新しく入った生徒さんは、今までのハラウの歴史が見れていいかなーと(^^)

だけど、、どこまで遡ればいいのか(^◇^;)
設立6年半なので、、、
とりあえず、2017年にスタジオを作ったあたりまで遡ってみました。

旧スタジオのオープニングパーティー、はじめてのフラネーション、生徒さんたちと行ったハワイ、、、
懐かしすぎる( ̄▽ ̄;)
今までインスタにアップしていた写真をそのまま載せているたけですが😅
過去に遡ってアップするのが本当に大変な作業で、やっと去年のホイケ前くらいまでアップできたところです💧
過去の写真の解説を読みたい方は、個人のアカウントの方を見てくださいね(^^)

ハラウのアカウントは、hula_ohana_puananikiele
個人は、puananikiele です。
puananikieleで検索すると、両方とも出てきます。

24時間で消えてしまうストーリーズに投稿する人も多いけど、私は記録に残したい。
頑張って、現在までアップするので待っててくださいね😅
わんこの成長記録も作りたいな~💕
来年からはお花だけのアカウントも作ろうかな💕

そうそう、今日はしばらくお休みしていたワヒネクラスのRさんがレッスンに来てくれました(^^)
土曜クラスの生徒さんも振替に来ていて、久しぶりに賑やかなレッスンになりました❣️

この時間の積み重ねが、フラ人生になります!
フラ以外でも、、一日一日の積み重ねが、人生になるんですよね~
今日は仕事で川越に行ったので、帰りに氷川神社に行こうと思ったけど時間がなくていけなかった。
それに疲れすぎていたし。
もしかして、欲張りすぎなの?
明日もがんばろ❣️

関連記事

  1. 親子クラス エンジョイクラス

  2. 合同レッスン

  3. ベーシックレッスン

  4. 体育センターでのレッスン

  5. 今日は4レッスン

  6. 4ヶ月ぶりのカヒコ

PAGE TOP