花は咲く~Na Pua Mohala

さっき、Facebookを見ていたら、ホアラさんが大好きな曲をアップしていました❤️
何回聴いてもいい曲だなーーと思いながら見ていたら、私の生徒さんたちが出てきてびっくり😅

そのまま見ていたら、私も出てきた笑

YouTubeへ

Don Donフラフェスティバルの時の映像ですね~
私ね、この曲大好きなんですよ💕
聴いていると、いつもうるっとくる。

ネットでこの曲について調べていたら、私の過去記事が出てきました(笑)
発表会が終わったら、全クラスに教えるって書いてあるけど、教えてないわ😅
でも、いまジンジャークラスに教え始めました。
この曲は、来年のハワイアンコンサートでも踊る予定なんです💕
どんなステージにするか、もう今からそのイメージができています笑

去年の発表会で、この曲を踊った時の写真↓

あの感動をふたたび(*≧∀≦*)
と、一人で盛り上がっております😅
どんな時でも希望を持って生きていこう、、というメッセージ、伝わるといいなぁ❤️

関連記事

  1. チケットのご予約承ります!

  2. 明日はDVD撮影会!

  3. スプリング・フラコンサート大成功!!

  4. 大ビンゴ大会

  5. 感動のDVD撮影会

  6. イベントのDVDを見て思ったこと

PAGE TOP