出会いは偶然ではなく必然

今日は、初心者クラスに体験にいらした方が、入会してくださいました❣️
嬉しいなぁ(*≧∀≦*)
考えてみたら、こんなコロナ渦でも、今年も大勢の生徒さんが入会してくださいました❤️
本当に、ありがたいです(๑>◡<๑) フラに出会うきっかけは、ひとりひとり違うんですよね、、 経験者の方も、うちの教室を知るきっかけはまちまち。 Jさんは、たまたま娘さんがNHKの番組でうちのホイケを知り、見に来てくださった、、 Mさんは、ちがう習い事で体育センターに行っていて、たまたま合同レッスンをしている私たちを見た、、 なんだか、すごくないですか? 人の縁って、本当に不思議。 でも、昔、江原さんが言っていたでしょう? 「すべての出会いは、偶然ではなく必然」 今、自分の周りにいる人、動物、モノ、、、 すべて自分に縁があるんです‼️ 常々、縁は大事にしたいと思っています。 その縁によって、何倍も自分の世界が広がるし、、 私に出会ってくれた、生徒さんたち、本当にありがとう(*≧∀≦*) みんなに「キエレ先生に出会ってよかった」と言ってもらえるようにがんばるわ💕 今日は、4レッスンがんばりました(^^) 昼間の2クラスは、コロナのために分けているシニアクラス。 今日から新曲なので、みんな熱心にノートを書いています(^^)

今度の新曲は、生徒さんからリクエストのあった曲。
シニアクラスだけは、今後はリクエスト受け付けます❤️
踊りたい曲があったら、言ってねー
アップテンポの曲は、ダメだからね(笑)

今日から、二人になりました💕

明日も皆さんにとって良い1日になりますように(o^^o)

関連記事

  1. 土曜ロケラニクラスのレッスン

  2. 文化のつどいリハーサル

  3. レッスン

  4. ベーシッククラス、始まりました~!!

  5. 新規開講!キャンサーフラ蕨クラス

  6. ベニバナの合同レッスン

PAGE TOP