来年の構想あれこれ

今日は午前中から土曜ワヒネのレッスンで、あのアップテンポの曲(^◇^;)
そして、スタジオ隣のカフェで、アラカイさんたちと打ち合わせ。
ボランティアDVDの曲目と衣装、チーム分け、立ち位置、、
来年のハワイアンコンサートの曲目などなど。
生徒さんが、クムから直接指導していただける機会も、来年は作りたいと思っています❣️
先の先まで見据えて、カヒコクラスの募集などの話も出ました。
昨年のホイケに向けて、2年前の夏に作ったカヒコクラス。
新しいメンバーを募集しようと思います。
また1から教えますので、やってみたいなぁという生徒さんいたら、ぜひ挑戦してくださいね❣️

今年中止になったたくさんのイベント、来年はできるのか⁉️
先のことは誰にもわかりませんが、イベントがあることを想定して、練習していきます。
目標があると、明るい気持ちになれるからね(^^)
打ち合わせのあと、またインストラクタークラスのレッスンで😅
昨日、今日と疲れすぎました💧

そういえば、しばらく落ち着いていたのに、ここ数日コロナ感染者が急に増えてきましたね💧
北海道は警戒レベルを上げるとか?
寒いから換気をしなくなったのが良くないとニュースでやっていましたが、これから本州もそうなりますよね~
withコロナではありますが、長期戦になって気が緩みがちです。
冬に向けて、気を引き締めていきましょうね!

追伸
本当なら、今日が北本まつりの日だったようです( ; ; )

昨年の北本まつり、スタジオ前にて
来年は開催できますように(>人<;)
また一年、新しいこともいろいろやって、盛りだくさんの年にしたいと思います。
ってー、まだ今年終わってないって(^◇^;)

関連記事

  1. 今年のさくらまつり

  2. クムのカヒコレッスン

  3. 感動のステージ!!

  4. 新規開講!キャンサーフラ蕨クラス

  5. キャンサーフラを全国に

  6. 11月3日のイベント!!

PAGE TOP