祝!設立6周年&レッスン再開(*≧∀≦*)

今日は、うちのハラウの設立6周年の日でした❣️

2014年6月1日の発表会で恩師の元を巣立ち、独立してハラウを立ち上げました。

あの日から6年‼️

なんか、もっとずっと昔のような気がします(^◇^;)

私を信じて、ついてきてくれる生徒さんたちのおかげで、無事に今日を迎えることができました❤️

もちろんクムや、奥様や、恩師の先生、応援してくれる家族、友達、周囲の皆さん

大勢の方たちのおかげで、今日があります(o^^o)

本当に、ありがとうございます😊

そして今日は、、

レッスン再開の日でした‼️

再開といっても、、誰も来てくれなかったらどうしよう💧

レッスンの1時間前からスタジオに行って、お掃除したり、ソワソワ落ち着かなかった💦

でもみんな、来てくれました(*≧∀≦*)

みんなの元気な顔を見れて、本当に嬉しかった~(*≧∀≦*)

入れ替えの混雑を避けるため、次のレッスンは15分後からスタート。

やっぱり、みんなで踊ると楽しいね\(//∇//)\

でも、、マスクして、喋りながら踊るって、疲れるわ~(笑)

久しぶりに通常レッスンしましたが、、

「レッスンって、こんなに疲れるんだっけ⁉️」と思いました(^◇^;)

きっと、久しぶりだし、マスクだし、みんなも疲れたことでしょう💦

レッスン終わって帰るときの、みんなの笑顔がとても印象的でした(о´∀`о)

長い人ではまる3ヶ月、レッスンできていなかった。

これからは、コロナに気をつけながら、またみんなでフラを楽しもうね❤️

関連記事

  1. To Alohaに向けて

  2. イベントに向けて!!

  3. レッスン動画作成中

  4. 今年の課題曲「カイト」

  5. レッスン

  6. 蕨教室の授業参観

PAGE TOP