3年ぶりの文化のつどい、無事終了!!

今日は、3年ぶりに開催の文化のつどい‼️

生徒さんたちのおかげで、無事終了しました‼️

いつものように、今日は疲れ過ぎたので集合写真のみにします。

出演前、全員で
IMG_2886

プアケニケニ
IMG_2904

ジンジャー
IMG_2888

レフア
IMG_2889

ピカケ
IMG_2891

ロケラニ
IMG_2892

土曜エンジョイ&イリマ
IMG_2887

出演後の集合写真は、撮影場所に苦労しました😅

階段で撮ろうと思ったけど入りきらなくて💦

3ヶ所目で落ちつきました🤣
IMG_2890
後ろの方の人、顔映ってなくてごめんなさい🙏

新人さんも子供たちも、みんなみんな頑張ってました\(//∇//)\💕

イベントの詳細は、明日以降にしますね(^^)

昨日作った生花のココ
IMG_2901

みんな素敵よ💕💕💕
IMG_2899
IMG_2900
映ってない人ごめんね🙏

今年は、北本まつりは中止になっちゃったけど、文化のつどいは開催できてよかったです❣️

スタッフのみなさん、ありがとうございました😊

見に来てくださったみなさん、ありがとうございました❤️

会議に出てくれた生徒さんたち、朝早くから、受付や舞台の係をやってくれた生徒さんたち、ありがとうございました❤️

そして、参加してくれたみなさん、本当にお疲れ様でした💕💕💕

関連記事

  1. 蕨教室の授業参観

  2. スプリングコンサートに向けて!!

  3. ステップアップされました~

  4. キャンサーフラとワークショップ打ち合わせ

  5. ドレスデビュー!!

  6. レッスン

PAGE TOP