フラシス先生のホイケ!!

私のフラシス、小松薫先生が、9月23日にホイケを開催されます‼️

大先輩であり、とても大切なお友達❤️

パワー溢れる薫先生から、私はいつもたくさんの刺激を受けています💕

なんだか不思議なご縁を感じる薫先生❤️

昨年からは、たまたま同じ境遇になり、一緒に泣いたり笑ったりしながら、励まし合ってきました。

コロナのせいで、2回もホイケが延期になってしまいましたが、来月の開催に向けて、生徒さんと一緒に、本当に頑張ってらっしゃいます。

コロナ禍が長引いて、厳しい状況ではありますが、感染対策しっかりなさって、開催されるそうです(^^)

クムもゲストで出演されますし、昨年、コンペで優勝されたチームの皆さんも出演されます❤️

ずっと薫先生を応援してきたので、本当に楽しみ\(//∇//)\💕💕

日にちは、9月23日(祝)

彩の国さいたま芸術劇場にて

15時開演です。

関連記事

  1. スタジオ大掃除&踊り納め?

  2. 手術前夜の記事

  3. 来年の構想あれこれ

  4. スプリング・フラコンサートのポスター!!

  5. 埼玉新聞に掲載されました

  6. クムのリモートレッスンと、イベント出演のお知らせ

PAGE TOP