無観客ホイケに向けて

今日は昼間のレッスンはなく、夜2レッスンとカヒコの補習のみでした。

写真ないですが、ハイビスカス(初心者クラス)はもう少しで新曲が終わります。

ジンジャークラス(ステップアップクラス)は振替で参加の生徒さんが4人いて、賑やかなレッスンとなりました。

こちらは新曲がおわり、動画撮影を残すのみです。

難しい曲なので、時間をかけてじっくりやっています。

これから無観客ホイケに向けて、いろいろ考えていかなければ。

今日は、手作り雑貨のお店をやっている生徒さんに、景品の製作をお願いしました。

どんな景品ができるか、楽しみですね💕

普段はイベントに出ない生徒さんたちも、無観客ホイケは楽しみにしてくれているようです。

休講になっているクラスも、ちゃんとフォローしていきますので、心配しないでくださいね❤️

今までオンラインのレッスンは、希望者があまりいなかったんだけど、、、

12月の無観客ホイケに向けて、やりたいなぁと思っています。

動画配信や動画添削もやりますからね。

あと、みんなと一緒のレッスンは怖いという生徒さんには、プライベートレッスンもあります。

スタジオは感染対策バッチリですので、マンツーマンでやりましょう🤣

生徒さんたち、フラで心と体を健康に保って、12月5日を目標に頑張ってくださいね💕

そういえば、今日、カヒコの補習を受けた2期生の生徒さんが、カヒコは難しいけど楽しいと言ってました。

カヒコが楽しいなんて、将来大物⁉️🤣

カヒコを習ってよかったと言ってくれて、本当に嬉しかったです❤️

ステージで披露する日が楽しみですね💕

関連記事

  1. レッスン

  2. イムア!(前へ!)

  3. ステップアップクラス

  4. 選抜クラス作ります!!

  5. 今夜はカヒコ!!

  6. 北本市体育センター、2021年の新規募集

PAGE TOP