夏の終わりの思い出

今朝起きたら、Facebookが過去の写真をアップしてきました。

そういえば、夏の終わりといえば、昔はいつも「ワコーレまつり」でした。
FullSizeRender

「ワコーレ」というのは、以前私が住んでいたマンションです。

900世帯もある大きなマンションで、夏には盛大なお祭りがありました。

「ワコーレでフラを教えたいなぁ」と思っていたら、スポーツクラブからフラ教室をやりませんかとお声がかかったんですよ❣️

引き寄せですねぇ🤣

その前から、毎年ワコーレまつりには出てました。

講師になる前はフラシスと、クラスを担当してからは生徒さんたちと。

暗くて顔がよく見えないし、気負わずに踊れるので、新人さんたちのデビューの機会としてました。

スマホの中を見ていたら、懐かしい写真が❤️
IMG_8633
これは、デビューした日ですよね?

楽しそうですね❤️

IMG_8630
こんなドレス持ってたね🤣
IMG_8632
白いドレスは、とても評判が良かったわ~

はっきり顔が写ってる写真載せると怒られちゃうから、これくらいにしとこ😅

私はなぜか、このお祭りが大好きでした💕

これは何年前かなぁ

踊っている曲は「ワイカフリ」ですね。
FullSizeRender

これは、2016年だって💦
IMG_8631

なんか、すごくいい顔してる。

関連記事

  1. 明日はクリスマスパーティー!!

  2. 明日はDVD撮影会!

  3. キャンサーフラ、無料体験会のお知らせ

  4. 感動のワークとパーティー(2)

  5. スポーツフェスティバルが中止に、、、

  6. 5年前の新聞記事

PAGE TOP