北本市文化のつどい映像展

FullSizeRender
(2019年 文化のつどい)

今年も中止になってしまった文化のつどい、、、

その代わりに、今年はネットで映像展をやっています。

いつも出演していたグループごとに、5分以内の動画を流してくださるということで、、

期日までに提出していたんですが、アップする手順で諸事情あったようで、やっと公開になりました。

写真のスライドショーと、最後の方が2年前のホイケの動画になっているんですが、、

この2年でみんな上達したんだなーと実感🤣

映ってないみなさん、ごめんなさい💦

本当は全員で踊っている映像だったんだけど、いろいろあってね💦

おかげさまで、この2年で新しいメンバーも大勢増えたので、ホイケや文化のつどいを知らない生徒さんも多いです。

去年はたしか文化センターでの放映だけでしたよね?

今年はネットなので、全国のみなさんにご覧いただけます❣️

みなさん、ぜひご覧くださいね💕

最後に踊っている曲は、私が振り付けした曲です😅

このままコロナが落ち着いて、来年はさくらまつりや、北本まつり、文化のつどいも開催できますように‼️

関連記事

  1. コンサートに向けて~

  2. ニューイヤーコンサートの練習

  3. レフアとグレイシャスレフア

  4. 緊急事態宣言

  5. 久しぶりのケイキクラス

  6. キャンサーフラ、再び休講に、、

PAGE TOP