もうすぐクリスマスホイケ!!

今日は体育センターのレッスンでした(^^)

来週は4週目でレッスンお休みなので、今日のクラスは、クリスマスホイケ前、最後のレッスンとなりました💦

お休みの方もいましたが、13時のハイビスカス(エンジョイクラス)のみなさん
IMG_0501
いつもはイベントには出ないクラスですが、今回は皆さん出てくださいます💕嬉しいな😆

14時はイリマクラス(ステップアップクラス)
FullSizeRender
場ミリをして踊ってみたら、、、

問題が発覚😅

明日またスタジオのクラスで検証してみます💧

15時からは1時間、レフアクラスが練習をしました。

FullSizeRender

フォーメーションの練習は、やっぱり広いところじゃないとね💦

まだまだ先だと思っていて、のんびりしていたんだけど、、

生徒さん達にいろいろ質問されたので、慌ててプログラムを作りました😅

クリスマスホイケの練習や準備が、いよいよ忙しくなってきました💦

ホイケ終わったら、1月のコンサートの練習に力を入れようと思っていたら、さらに個人的にイベントのお話いただきまして、、

12月1月が忙しくなりそうで、そうこうしているうちに、4月のコンサートの準備が😅

忙しいのは良いことですよね💕

来年はイベントに明け暮れる一年になるかな🤣

個人的に出演するイベントは、詳細決まったらお知らせします。

滅多にない機会なので、生徒さん達見に来てくれたら嬉しいな💕

体に気をつけて、いろいろがんばります❣️

関連記事

  1. 午前午後、夜レッスン

  2. シニアの2クラスが年内最後のレッスン

  3. レッスン&オータムホイケの打ち合わせ

  4. 体育センターのレッスン

  5. フラ講師の悩み

  6. 午前中の親子クラス

PAGE TOP