イベントのDVDを見て思ったこと

5月に出演した「No Hula No Life」のDVDが届きました。

テレビの画面をスマホで撮ったので、かなり見づらいですが、、💦

にじいろ
FullSizeRender

オハイアリイカルヘア
FullSizeRender

ヘヴェヒアロハ
FullSizeRender

花は咲く
FullSizeRender
フラベイビー
FullSizeRender

For the lahui
FullSizeRender

DVDって、、、

本当にはっきり映りますよね💦

スマホの動画では全然見えなかった、細かいところや表情まで、よく見えました。

怖いくらいはっきり映っていて、、

いろいろ思うところがありました。

値段は高いけど、それだけの価値はあります😅

自分がどんなふうに踊っているか、客観的に見ることは大切ですよね。

でもね、今回のDVDを見て、強く思ったことは、、、

こうしてステージに立てることは、とても有難いことなんだ、、ということ。

今、病気でレッスンをお休みしている生徒さんたちが、とてもいい笑顔で踊っていて、、、

見ていてせつなくなりました。

1日も早く元気になって、また一緒にステージに立って欲しい。

イベントに出られる人は、幸せなことだと思って欲しい。

1回1回のレッスンも、踊れることに感謝しながらやっていこうと思いました。

DVDを注文した生徒さん、次のレッスンでお渡ししますので、お楽しみに❤️

関連記事

  1. ワイワイフェスタのリハーサル

  2. フラシス先生の発表会!!

  3. クムのバースデーワーク&ワヒネレッスン

  4. シニアクラス、募集中!

  5. 明日はDVD撮影会!

  6. ウニキコンサートが延期に、、、

PAGE TOP