ワヒネクラスにようこそ!!

今日は、ワヒネクラスに体験の方が来てくださいました(*≧∀≦*)

と言っても、じつはすこし前に入会してくださったA子さんです。

金曜ジンジャー(ステップアップクラス)に入ってくださったんですが、年齢を聞いたらワヒネでした‼️

経験者の方で、カヒコも楽器もやったことがあると言うことだったので、、、

だったらぜひ、ワヒネクラスに‼️‼️となったわけです。

昔は楽器クラスがあったんだけど、いまはワヒネしかやっていないのでね。

でも、いまかなり難しいアップテンポの曲(ウリウリ)をやっていて、しかもだいぶ完成してきちゃってるので、、、

どうかなぁと思っていたんだけど、ワヒネクラスに入ってくださいました\(//∇//)\❤️❤️❤️

しかも、今日は衣装の採寸があったのですが、採寸もしてくださいました‼️‼️

嬉しいなぁ❤️

昔フラをやっていたけれど、子育てで離れてしまったらしく、、

帰宅後にラインで、「またフラができて、しあわせです」と書いてあって、とてもうれしくなりました❤️❤️❤️

いろいろなことを経験して、再び出会えたフラは、きっと違う景色を見せてくれると思います。

ベーシッククラスにも、参加してくださるし、熱心でこれからが楽しみです❤️

若い時は、若い時しか着れない衣装を着て、若い時しか踊れない曲を踊りましょ💕💕

他のクラスにいるワヒネさんたちも、ワヒネ クラスにぜひ入ってくださいね(*≧∀≦*)

同年代の人たちと踊るのは楽しいですよ💕💕💕

40代の方まで、入れますからね❣️

今回のワヒネの衣装はオリジナル‼️

世界にひとつだけの衣装です(о´∀`о)楽しみ❤️

FullSizeRender

関連記事

  1. ステップアップクラス

  2. ステージに立てる幸せ

  3. 選抜クラス作ります!!

  4. 酷暑のレッスン

  5. 土曜のレッスンとオータムパーティー

  6. 合同レッスンで、、、

PAGE TOP