オフィシャルサイト、リニューアルしましたー!!

うちのハラウのオフィシャルサイト、リニューアルがやっと、やっと完了しました‼️
とっても良い出来で、満足しています\(//∇//)\
旧サイトと一番違うのは、ハラウ紹介のムービーが入っているところ❣️

そうです、昨年の発表会のときに、第二部の冒頭で流れたあの感動のムービー‼️(自分で言う、笑)
それが、埋め込まれています。
それと、キャンサーフラのページから、NHKさんの番組サイトにとべるようになっていて、番組を見られなかった方にも、だいたいの内容がわかるようになっています。

そして、特筆すべきは、、、
フォトギャラリーの充実ぶり❣️
メインのフォトギャラリーは最近の写真ですが、「過去のフォトギャラリー」っていうのがあって、なんと、ハラウを設立した2014年から今までの、写真が月別に整理されています。
長く在籍してくれている生徒さんは、暇な時に見てみてね~
懐かしいよ\(//∇//)\
私がブログにアップした写真を、そのフォトギャラリーに転載していただいてます。
だから、お花とか孫とか、わんこの写真ばかりではなく、レッスンの写真もちゃんと撮らなくては(^^;;

1ヶ月のレッスンスケジュールや、クラスの紹介など、とても見やすくなりました(^^)
クラスの紹介は、もう少し詳しく掲載する予定で、これから追加で原稿書きます💦
まだ、少し写真の変更や文章の修正もありますが、とりあえず完成です。

スマホでもとても見やすくなってますが、パソコンで見ると一面に私のアップがバーン‼️と出てきます(^◇^;)
どんだけフェミニストなのと思われそうですが💦
私が全てのプロフィール写真に使っている、あの写真です。
もう何年も前になりますが、S先生とふたりでハワイに行ったときに、ロイヤルハワイアンショッピングセンターのフォトスタジオで撮った写真です❣️
名刺にも載っていて、さすがにそろそろ詐欺だと言われそうな感じだけどね(笑)
超お気に入りなので、私のお葬式の遺影もその写真にしようと思っています。
見ていると、そのときの楽しかったハワイを思い出すことができて、私にとってはかけがえのない1枚なんです❤️

いろいろ書きましたが、新しいサイト本当によくできているので、ぜひゆっくりご覧ください❣️
生徒さんたちも、楽しめると思います(*≧∀≦*)

関連記事

  1. 来年の課題曲

  2. コンサートのご報告(5)

  3. 伊香保を振り返って(1)

  4. 来年のメリーモナークフェスティバルは、、

  5. 北本まつりの思い出

  6. 北本市体育センターフラ教室、丸8年!!

PAGE TOP