ベーシッククラスのレッスン!!

今日は月に1回のベーシッククラスでした❣️

先月は緊急事態宣言で休講だったので、久しぶりのレッスン。

今日の参加者は27名。

熱心な生徒さんが多くて嬉しいです❤️

2クラスに分けてやりました(^^)

19時クラス
FullSizeRender
FullSizeRender

20時クラス
FullSizeRender

FullSizeRender

おうちで練習できるように、動画を撮りました。

ステップだけだと良く揃っているのに、ハンドがつくとバラバラになったりします💦

重心移動とか、ハンドモーションの細かいところとか、うまくできない人は、補習もやりますからね💕

月に1回だけど、基本をきちんと復習していって、ステップもハンドモーションも綺麗に揃うようになるといいな💕💕💕

やっぱり、どんなことも基本が大事ですよね。

私もクムのベーシックレッスンを定期的に受けようと思っています。

今日ベーシックに来ていた親子クラスのママが、来月から初心者クラスでも頑張りたいそうです\(//∇//)\❤️❤️❤️

嬉しい😆😆😆😆

ぜひフラにどっぷりハマってください💕

関連記事

  1. 今日のレッスン

  2. 土曜エンジョイ

  3. 親子クラス

  4. 土曜ワヒネ&カヒコレッスン

  5. コンサートに向けて!

  6. カヒコクラスのレッスン

PAGE TOP