クリスマスホイケに向けて!!

ロケラニはコロナの感染予防のため、いつもは二つに分かれてレッスンしてますが、クリスマスホイケに向けて、合同でレッスンしました。

FullSizeRender

場ミリするの、久しぶりだなぁ😅

感染者減りましたが、まだまだ油断はできないので2メートル間隔で踊ります。

この秋のイベントで踊るはずだった曲、クリスマスホイケで初披露です❣️

これから、他のクラスも広いところで、フォーメーションや出ハケの練習をします。

目標に向けて、時間をかけて練習していくって、いいですよね💕

関連記事

  1. 合同レッスン

  2. フラ講師の悩み

  3. 家族でフラって、素敵!!

  4. キャンサーフラとワークショップ打ち合わせ

  5. 新規開講!キャンサーフラ蕨クラス

  6. 土曜ワヒネとロケラニ合同レッスン

PAGE TOP