イベントがない間に、、、

今日はとっても寒かったですね💧

急に冬が来たみたいです💦

今日のレッスンは体育センター。

エンジョイクラス、ステップアップクラス、火曜ロケラニの3レッスンでした。

この秋、私たちのハラウはひとつもイベントがありません。

感染者がすごく多かったときに、生徒さんたちの安全を考え、いくつかのイベントを辞退しました。

さらに、出演しようと思っていたイベントは中止になりました。

そして、なにもなくなった💦

それで、生徒さんたちが目標を持てるように、クリスマスホイケを企画しました。

イベントがなくなって、最初はなんだか拍子抜けしていたし、生徒さんたちに申し訳ないと思っていたのですが

最近、この時間を使って、ハンドモーションの見直しをしています。

正直、こんなに丁寧に、ハンドモーションを教えたことはありません😅

もしもイベントがたくさんあったら、それに向けてのフォーメーションの練習などに追われていたと思います。

イベントがなくなって、時間ができたから、ハンドモーションが綺麗になった、と後で思えるように頑張りたい。

本当に、ものは考えようですよね。

FullSizeRender

関連記事

  1. 今日のレッスン

  2. 土曜エンジョイ

  3. キエレ号にようこそ!!

  4. レフア(シニアクラス)のレッスン

  5. 春のコンサートに向けて!

  6. イオンのイベントに向けて!

PAGE TOP