緊急事態宣言

今日から埼玉県にも、緊急事態宣言が発令されました。

レッスンも、休講になったり、日時の変更があるクラスもあります。

だけど、それよりも頭が痛いのは、、、

10月のイベントのこと。

愚痴になるから、詳しいことは書かないですけどね💦

クラスで参加する人が少ない場合は、残念ながら新曲は踊れません。

でも合同で踊れる曲がありますからね。

「みんなが出ないなら私も、、」となる必要はありません。

ステージに立てる貴重な機会です。

場数を踏んで、どんどん上達しましょう‼️

ワヒネクラスは、みんな予定していたイベントに参加してくれるそうです❣️

久しぶりのイベントラッシュに向けて、私も指導に熱が入ります‼️
FullSizeRender
FullSizeRender

新人さんも頑張ってます\(//∇//)\

本当に、いろいろ考えなきゃならないことがあって、気が休まらないけど、、、

レッスンできるだけでも、幸せなことですよね。

みなさんも、いろいろあると思いますが、美味しいもの食べたりして、自分を癒して、バランスとってください。

フラがあるから大丈夫‼️

関連記事

  1. 土曜レッスン

  2. ロケラニ

  3. 選抜クラス作ります!!

  4. ベニバナまつりに出演します!!

  5. 上野フラフェティバルの練習

  6. 今日のレッスン

PAGE TOP