M先生のホイケに感動!!

今日はM先生のホイケに、フラシスの先生方と一緒に応援に行ってきました❣️

IMG_8085
入り口で、ウエルカムボーイをやっていたクムのお子さん❤️

大きくなったわ~💕

M先生は、2018年に一緒にウニキした、同期の先生です。

熊谷を中心に活躍されています。

可愛らしいケイキちゃんたちや、若いカネダンサーもいて、羨ましい💕

M先生は、進行だけでも大変なのに、何曲も踊っていて、すごいなぁと思いました💦

最後の方だけステージの写真を撮りました。
FullSizeRender
M先生とクムの素敵なフラに、涙が出ました🥲

FullSizeRender
ヘハワイアウ を見ていたら、自分たちのホイケを思い出して、また涙🥲

3人の生徒さんが見に来てくれてましたが、みんなそう言ってました(^^)

FullSizeRender
私よりずっと若いのに、素晴らしいホイケで感動しました❤️

Mちゃん、ホイケ大成功本当におめでとう\(//∇//)\
IMG_8083

関連記事

  1. フラで免疫力アップ!!

  2. 過去のフォトギャラリー

  3. ホイケのポスター

  4. コンサートのご報告(1)

  5. クムのリモートレッスンと、イベント出演のお知らせ

  6. 来年の課題曲

PAGE TOP