コンサートの合同レッスン!!

今日は3レッスンがんばりました❣️

あまりレッスンする時間が取れないので、先に1番までの動画を送っておいたら、完璧に覚えていてびっくり😅

嵐の大ファンらしく、気合がはいっているようです🤣
IMG_3087

夕方は、インストラクタークラス、そして夜は、コンサートでクムと踊らせていただく曲の合同レッスンでした。
FullSizeRender
クムをお招きして、ワークショップをやった時と同じお部屋でした!

コンサートが延期になったので、ずっとこの曲を踊っていない生徒さんたちもいて、ちょっと心配だったんですが、、

予想以上に良い出来でした❣️

クムと一緒にステージに立たせていただくことをイメージして、練習頑張りましょうね💕

関連記事

  1. 酷暑のレッスン

  2. 今日のレッスン

  3. ワヒネ

  4. レッスンができるしあわせ(#^.^#)

  5. カフラホア 最後のレッスン

  6. ベニバナ館のイベントに向けて!!

PAGE TOP