涙、涙のステージ鑑賞(前編)

今日は、1日ステージ鑑賞💕

午前中は、プアラニさん主催の「No Hula No Life」

朝9時に会場に集合💦

早速楽屋に入って着替え→グループごとに練習。
IMG_2532

そして集合写真❣️

オハイアリイ(選抜)
IMG_2521

M先生と蕨教室の皆さん
IMG_2513

全員で❤️
IMG_2511

蕨教室のみなさんも、選抜のみんなも、本当におつかれさまでした❣️

今日のイベント大成功‼️‼️‼️
IMG_2460
また次のイベントを目標に、楽しみながら頑張ってください❤️❤️❤️

関連記事

  1. 伊香保フラフェスの出演時間

  2. さくらまつり無事終了

  3. 北本まつりのご報告(前編)

  4. スポーツフェスティバルのご報告

  5. まるひろのイベント

  6. 日曜日のイベント(2)

PAGE TOP