上野フラフェスティバルに出演します!!

まだ、だいぶ先の話ですが、、、

7月9日(土)に、上野フラフェスティバルに出演します‼️‼️

エントリー受付の通知きたから、もう告知していいのよね?💦

去年はコンペやエキシビジョンに参加するフラシスの先生の応援に行っただけだったけど、今年は出演します❣️

上野の不忍池近くにある野外音楽堂で開催されるこのイベント。

何回かエキシビジョンに出たことあるけど、半屋外みたいになってて、とっても気持ちがいいのです💕

前回出たのはいつだったか、、スマホの中の写真を見てみたら
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
2018年でした。

この時ロケラニのみんなとコンペを見て、「いつか出たいねぇ」と話したことを覚えています。

まだまだコンペには出られないけど、1部のエキシビジョンと、桜エキシビジョンに出演します❣️

夜は2クラスレッスンがありましたが、ワヒネ  クラスは久しぶりに全員が揃いました‼️(受験で長期間お休みの生徒さん以外)
FullSizeRender
みんなでフラベイビー踊ったら、すごくよかった‼️

関連記事

  1. 初めて人前で踊った日

  2. べに花ふるさと館まつりの出演時間

  3. NO HULA NO LIFE(来週のイベント)

  4. 感動のワークとパーティー(1)

  5. ワイワイフェスタのリハーサル

  6. ホイケのポスター

PAGE TOP