NO HULA NO LIFE

10月に出演したイベントのDVDが届きました。
イベントの名前は、「NO HULA NO LIFE」
本当にね、、、
フラのない人生なんて考えられませんよね?

昨年出演したイベントで、唯一プロのカメラマンが入ったイベントでした。
やっぱり、プロが撮ると表情までしっかり写っていて、すごくいいですね❣️
みんなが笑顔で踊っているのを見ていたら、、、
なんだか泣けてきた( ; ; )

いつになったら、なんの心配もなく、以前のようにステージに立てるんだろう、、、
全体が写っているところを少しだけアップします

レフアクラス&キエレ「クウレイプアケニケニ」

ロケラニ&ジンジャー「カマカニカイリアロハ」

ピカケ「ハアフラ」

ロケラニ「カイオナ」

ちゃんと、ソーシャルディスタンスでしょ⁉️
端っこの人、暗くてごめんね🙏

合同「クウポリアフ」

当日書きましたが、サプライズでクムが踊ってくださいました。
「最初からクムも踊る予定だったんですか?」と何人もの人に聞かれたんだけど、、
本当だ💦
クムが、後ろの真ん中に入ってらっしゃっても、全く違和感がありません😅
たまたま、ここは空いていたんだけど、クムのために空けていたみたい💦

そして、この驚きの瞬間‼️
DVDにも、もちろんばっちり映っています🤣

このクムの優しい表情見て😭

コロナに明け暮れた2019年の、最高の思い出になりました❤️

関連記事

  1. To Aloha 無事終了!!

  2. 涙、涙のステージ鑑賞(後編)

  3. スポーツフェスティバル、終了

  4. 今日のイベント、大成功\(//∇//)\

  5. 北本まつりの思い出

  6. 土曜日のイベントに向けて!!

PAGE TOP