「にじいろ」

今日から、2021年のレッスンがスタートしました❣️
今年最初のレッスンは、北本市体育センターフラ教室でした。
13時クラスはお休みの方もいましたが、和気藹々と。

14時クラスは全員参加‼️

生徒さんたちのお元気そうなお顔を見たら、泣きそうになりました( ; ; )
母が他界して、葬儀などでレッスンお休みさせていただき、そのまま年末年始のお休みになってしまったので、、
なんと19日ぶりのレッスンでした💦
こんなにレッスンしなかったのは、初めてじゃないかな??

生徒さんたちが、元気でいてくれてよかった。
なぜかそう思いました。
久しぶりに、みんなと一緒に踊って、、、
やっぱりフラのレッスンはいいなぁとしみじみ❤️
レッスンしている間は、本当に何も考えないでいられる。

どちらのクラスも、予定通り今日から新曲になりました。
今年の課題曲、「にじいろ」
これがね、、
とってもいい曲なんですよ。
踊っていると明るい気持ちになれる。
知らないうちに笑顔になる。
2クラスのレッスンで、何度も何度も「にじいろ」を踊っていたら、だいぶ前向きになれました。
この曲をリクエストしてくれた生徒さんたち、ありがとう❤️

今の私には、生徒さんたちの存在が支えです。
こんな時、家族以外に支えてくれる人たちがいるって、本当に有り難いです。
だから私は、生徒さんたちをフラで幸せにしてあげたい。
生きているといろんなことがあるけど、「フラがあったから乗り越えられました」と言ってもらいたい。
どんなハラウを作りたいか、と聞かれたら「生徒さんたちが幸せなハラウ」です❤️
いつレッスンできなくなるかわからないから、レッスンできる間は楽しみましょう💕

年明けからこんな状況だけど、またみんなが手放しで笑顔になれる日が来ると信じて、いまできることをやりましょう(^^)

関連記事

  1. ロケラニと選抜のレッスン

  2. 土曜ワヒネクラスからの~

  3. 今日もフラ

  4. 2022年のレッスン、スタート!!

  5. ケアリィレイシェル「Hawai’i」の思い出

  6. 体育センターレッスン

PAGE TOP