クムのバースデーワーク&ワヒネレッスン

今日は、久しぶりにたくさん踊りました💦
午前中、土曜ワヒネクラスのレッスンで、あの速い曲が完結❣️
体調不良でしばらくお休みしていたSさんが復帰してくれて、うれしかった❤️
Sさん、無理しないで楽しんでね💕

そして、午後からはクムのバースデーワークでした。
緊急事態宣言出てるので、ZOOMを使ったワークです。
クムは毎年この時期はハワイに帰国されていて、ファミリーでお祝いしてらっしゃるけれど、今年は帰ることができないので、師事している先生方みんなでお祝いしましょうということで。
師事されている先生のうち、30人くらい?の
先生方が参加されてました。

ワーク後は、バースデーパーティー❤️

クム、ハワイのご家族に会えなくて、どんなにかお寂しいでしょう。
でも、こんなに大勢の先生方がクムをお慕いしていますから❣️
クムは、本当にお優しくて、いつも思いやりに溢れていて、、
ハワイの文化であるフラを、惜しみなく私に教えてくださいます。
私は、クムに出会えて、本当にしあわせです❤️
今年も、クムの教えてくださる伝統あるフラを、生徒さんたちに正しく伝承するよう努力します。
画面越しだったけど、久しぶりにお顔を拝見するフラシスの先生方、みなさんお元気そうでした(^^)
私も、早く元気にならなくちゃ(-。-;

それにしても、今日は疲れました😅
計算したら、5時間も踊ってたことになります💦
明日が休みでよかったわ~(^◇^;)
明日も寒いみたいだから、風邪に気をつけましょうね。
今熱出したら、PCRですからね(^◇^;)

関連記事

  1. コロナから学んだこと

  2. ハラウのクリスマスパーティー

  3. ウニキコンサートが延期に、、、

  4. 感動のステージ!!

  5. 今年で12年目‼️

  6. スプリングコンサートのDVDに涙

PAGE TOP